忍者ブログ
模型だったりゲームだったり漫画だったり雑多な事をつらつらと書き連ねていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いです・・・とりあえず年末実家に帰る前に細々したパーツのとりつけ

砲身下のケーブルが刺さるパーツがどこかへ旅立ってしまったようで現在捜索中、妖怪パーツ隠しは実在した。ケーブル部は以前製作したものと同じようにガンプラについてくるようなリード線を使う予定だったのですが同じような物を売っている所が見つからないので付属できないかもしれません。
ちなみにヴァーチェはこんな感じ

上中下のパーツに分ける予定です。写真は上下のパーツを片面製作して複製した状態。

4日くらいまで実家に戻るので作業が停止&成人式で翌週も半分つぶれそうな予感、中旬には完成できるかな・・・?だんだん伸びてきた気がするが気のせい。当日のお釣りとかも用意しないとなぁ
PR
どうもこんにちは、生きております
しばらく更新しない間に学園祭でこげな物を製作しておりました('A`)
ccafeccf.jpg










左:ワンフェス戦利品のミギーペン立て
右:MGストライクフリーダム
ストフリはあれですね、、、ABS樹脂の恐怖。内部フレーム総ABS樹脂ってどうなのさ!
大丈夫だろうと普通に塗装していたら右足の間接がやられてしまいましたorz幸いそのままでもポージングにあまり問題なさそうなのでそのまま製作。後レビュー等でたびたび見かけるように羽のギミックが内部の噛み合わせがやられたことで壊れました( ゚д゚ )
弄ったのはつま先の延長と下手ながら肩、腕、腰のディティールを少しいじった位です

とりあえず前後の写真


ドラグーン後ろちょっと擦れて塗装が剥げておりますorz
フルバーストモードも展示してたときの友人が撮って置いてくれていたので1枚

急いで組んだのもあるけれど非常に雑・・・もっと修行しよう
最近はVIばかり組んでいたので久々のガンプラは組みやすくて良かった。以上!

追記:サンシャイン購入したと思ったらフィードバック発売だと・・・!な、なにを言っているかわからねぇと思うが(ry
はい!引きこもり生活から突然社会復帰させられた状態です
学校嫌だお・・・

夏季休業中に車購入していたので大学付近のリサイクルショップに友人と遊びに行ったときのこと、いつも細々と旧作VIが置いてある置き場が全滅しており途方に暮れて歩いていると見覚えのある箱が!
あれ?これ夜シューじゃね?どうせ高いんだろ・・・
3500円( ゚д゚ )・・・

お持ち帰りさせていただきました\(^o^)/

さて、タイトルですが諸事情によりワンフェスに出展することになりました・・・
一過程も二過程もすっ飛ばしてる気がしますがおそらく気のせいではありません
現在製作中のSULTANにヴァーチェとオルレアの角スタビをセットで申請をしました。本申請が早いこと早いこと・・・急ピッチで形だけ作り送付。写真はこんな感じ

SULTANは形になっていますがヴァーチェと角スタビは酷い有様・・・本当にこれでいいのだろうか
慣れない事どころか初めてだらけで問題頻発しそうな気もしますがなんとか乗り切ろうと思います。
今回の参加ですが雷電脚製作の「ヲ気楽工房」のみらいさんの委託販売も請け負っています
光栄なことにリンクさせていただけることになりましたので是非御覧になってみてください。ここから見に行く人なんてほとんどいないでしょうけど(゚∀゚)

ACVIオラクルの次の新作ガンメタライールのようです。背中追加ブースター+KIKU+イカショの高級武器セットありがとうございました
そして待望のネクスト設定資料集、9月発売なのにメールが来ないと思ったら10月2日に・・・だまして悪いが延期なんでな。べ、別に期待なんかしてないんだからね!
学校の方期末試験があり、1枚記事書いたところでしばらく休息しておりましたorz
現在スルタンを新規に制作中です。前回製作したものはコーチングガイド参考にしておりゲーム中のものと大分異なってしまったので今回は面倒くさがらず図面というほどのものでもないですが作図して製作します。
ヴァーチェも前回はひどいやっつけ仕事だったので再製作する予定です。ワンフェスで買った物つけたいですが我慢我慢('A`)というわけで現在の作業の進み具合はこんな感じです。インテリオル社さんやアクアビット社さんは曲面が多いですね、へんt(ry

と、事務報告済ませたところで無駄話
最近Fate/Extraやっております、赤セイバーなぞ認めるか!などとのたまいながらやっていたのですがゲームやっていると赤もなかなk(ry
ゲームとしての難易度はなんとも言い難いですが相手のパターン読まないと雑魚でも結構死んでゲームオーバーになります。セイバー選択して1周終わったので次は狐キャス子さんでやってみるつもりです。ただやっぱり各所でレビューされてるようにペルソナっぽいですね(´・ω・`)

この間見つけたモノ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003XKOE7E/templeknigh06-22/ref=nosim
初音ミクPlojectDIVA-2MemoryStickPRO Duo
 値段は3939円、容量も3.9GB
ずるいぞチクショウ
まさにミクづくし・・・狙ったか!HORI
それでは皆さんまた次回ノシ
<< 前のページ 1 |  2 | 
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/22 おる]
[01/21 藤山しかだ]
[10/09 おる]
[10/08 名無しのレイヴン]
[08/07 おる]
最新TB
プロフィール
HN:
おる
性別:
男性
自己紹介:
人生常に後ろ向きの残念な人間
模型好き、漫画も好き、ゲームも好き。どうしてこうなった
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]