忍者ブログ
模型だったりゲームだったり漫画だったり雑多な事をつらつらと書き連ねていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いです・・・とりあえず年末実家に帰る前に細々したパーツのとりつけ

砲身下のケーブルが刺さるパーツがどこかへ旅立ってしまったようで現在捜索中、妖怪パーツ隠しは実在した。ケーブル部は以前製作したものと同じようにガンプラについてくるようなリード線を使う予定だったのですが同じような物を売っている所が見つからないので付属できないかもしれません。
ちなみにヴァーチェはこんな感じ

上中下のパーツに分ける予定です。写真は上下のパーツを片面製作して複製した状態。

4日くらいまで実家に戻るので作業が停止&成人式で翌週も半分つぶれそうな予感、中旬には完成できるかな・・・?だんだん伸びてきた気がするが気のせい。当日のお釣りとかも用意しないとなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みらいさんとこから飛んできました。
fgの方で旧作AC作ってるレイヴンです。
スルタンだと・・・いつか作るネクスト嫁機の為に欲しいかも・・・
4やってないけど知ってるぜアンジェ姐のキャノンだろ

>当日のお釣りとかも用意しないとなぁ
高額紙幣出してきたらきっぱり断っていいと思います。
一般参加者は釣りが出ない支払いをする、これはイベントの常識ですからね
だが1万円札出して釣りはいらねえって呟くと・・・オゥーハードボイルド
藤山しかだ URL 2011/01/21(Fri)01:20:13 編集
無題
>>藤山しかだ様
コメントありがとうございます。辺鄙な場所ですがようこそ
ハードボイルドな人…いたら惚れてしまいますねw
ブースターと角スタビとスルタンと既販の物でアンジェ姐さんに出来るセットになる予定です
御釣りは元々全部売れるとは思っていないので欲しい人には全部行き渡って欲しいのです
おる 2011/01/22(Sat)02:34:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ブロガーに好きな人がいます 17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  モンスターハンター >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/22 おる]
[01/21 藤山しかだ]
[10/09 おる]
[10/08 名無しのレイヴン]
[08/07 おる]
最新TB
プロフィール
HN:
おる
性別:
男性
自己紹介:
人生常に後ろ向きの残念な人間
模型好き、漫画も好き、ゲームも好き。どうしてこうなった
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]