忍者ブログ
模型だったりゲームだったり漫画だったり雑多な事をつらつらと書き連ねていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みらいさんからバトンがやってきたよ!
《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いていない方にはドラッグオンドラグーンをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されたようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『(^o^)スペシャルールでいくぞ』という記事名にすること←(^o^)は管理人名。

【バトンを回す人は?】
木鉢さん
みらいさん

知り合いが2人しかいないんでーすぞー
【バトンを回す人の指定口調は?】
漫画で主人公に真っ先に潰されそうな小者っぽい口調で

【この中で最初に知り合ったのは?】
木鉢さんかな?大学内で知り合いました

【イメージカラーは?】
みらいさん:クールホワイト
木鉢さん:パープルバイオレット

【喧嘩したことは?】
ないですよー多分

【最近良かったと思うことを口調指定で】
探し物がすぐにみつかったんでーすぞー

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
幼稚園に迷い込んできた犬に追い掛け回されました。あっちは遊んでいるつもりでもこっちは命懸け
以降は大小に関わらず犬は全部ダメでした。克服できたのはほんとに最近の話
あ、そんなこともあってもちろん猫派です(^ω^)

知り合いが居なさ杉てヤバいヤバいマジヤバい。重複の関係で木鉢さんだけになりますが頑張るんでーすぞー
PR
WF2011冬お疲れ様でした。
複製の段階で色々やらかしてしまい結局4つしか用意できず、購入できなかった方々に残念な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
購入された方々もかみ合わせが悪く苦労しているかもしれません(スルタンの円柱状のパーツとか)
ガリガリと削ってください
 学んだ事:シリコンはケチらない!
        製作は計画的に!
次回参加についてもあれこれ考えたのですが、やはり製作も複製ももっと腕を磨いてから参加したいという気持ちが強いので少なくとも夏は見送ります。どこか・・・でまた現れます、その時は生暖かく見てやって下さい

コトブキヤでは

フラジールキタ――(゚∀゚)――!!
夏が待ち遠しい・・・

そしてこれ…レイキャシールシノヴァージョン、作ろうとしてた矢先の出来事

シュナイダーも出ていましたね、今年はゾイドを結構作ると思うので楽しみです。
コトブキヤはいつも私の財布を狙っているようだ…何はともあれ今年も楽しそう

今回の戦利品

左上から
キャス狐さん(E.P.D.Wさん)
老神、N系武器セット(ヲ気楽工房さん)
ジェフティ(SparrowS.Aさん)
Waveのタチコマプラモデル(名前失念、中古プラモを売っていたところ)

今回はディーラー参加でしたので割とおとなしめです。老神は最後に1つあまった大きいパッケージの物を頂きましたw
今回ACVI関係のディーラーさんがとても多かった気がしますね、多くの変態ファンに支えられて今後もシリーズが続くといいですね
オシマイ
完成品の写真を載せていなかったのでうp
リード線の接続位置の参考にしてください。

角スタビはこんな感じでアリーヤの頭部へ、頂点の△になっている所を少し削ってやるとうまく接着できると思います。


ヴァーチェの方は撮影したのですがどうにも見にくいので1つ前の記事のレジンの物を参考にしてください。
【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!

◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること

◎地雷バトンです

◎見たらダッシュ逆立ちでやること

◎バトン見た人は必ずやること

◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!

ここまで読んだけど続きをみるを押したい欲求に負けたので書きます

1、外見で言うとどんな人が好き?
リアル・・・でいいんだよな・・・?
髪はセミロング、胸はなんでも、華奢な人
2、財布はどんなの使ってる?
SA〇Yで買った5000円くらいの
3、携帯はどんなの使ってる?
DocomoのFoma P905i
そろそろ変えたいがお金g(ry
4、手帳は持ってる?
前は持ってましたがほとんど使わなかったので今はありません。所要あれば携帯のメモ帳に書き込んじゃいます
5、バックはどんなの使ってる?
手提げ?のようなもの。予備校生時代に使ってた奴をそのまま使ってます
6、バックの中身は?
傘、音楽プレイヤー、フリスク、ペン、目が乾く人なので目薬。あと今の時期はハンドクリームも入ってます
7、星に何を願う?
植物のような平穏
8、怒っている時どうする
なるべく家から出ないようにして寝ます、外に出てるときだったら飲む、食べる
9、夏or冬どっちが好き?
夏は冬が好き、冬は夏が好き、つまりどっちも嫌い
10、最近いつ泣いた?
予備校生時代もう1年浪人になりかけた時。ブルーになって合格発表当日に予備校の新しいパンフもらいに行き帰宅後積プラを黙々と消化してました
11、ベッドの下には何がある?
大和男児たるもの布団で寝るべし
12、昨日何した?
何となく買ったら面白かったヨルムンガンドという漫画を読んでました
13、好きな言葉は?
どちらかと言えば大反対
14、あなたの性格を一言で言うと?
無気力系怠け者
15、あなたを動物にたとえると?
ミジンコ
16、身長は何センチくらい?
165㌢くらい、もう5cm欲しい
17、自分の体で一番嫌いなところは?
スタミナ、運動は疲れる
18、ファッション系は何系を目指してる?
モノトーン
19、カラオケで歌う曲は?
知恵と勇気だ!メダロット
20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
夏はマシンガン
21、着メロは?
バイブレータ パターン2(これ着メロか?)マナーモードにすると完全無音になります
22、あだ名は?
中学時代まではケイチャンと呼ばれてましたね、高校から現在は珍しい苗字なのでそのまま呼ばれます
23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
彼氏なら黒、彼女なら白?どっちも答えるのかこれ?
24、何系の異性が好き?
お姉さんがいいですね
25、どこで買い物してる?
大学近くの模型店、amazon、あみあみ
26、趣味は?
全部にわかですがゲーム、模型、漫画
27、特技は何?
耳を動かせます
28、会いたいブロガーは?
模型ブロガーの方々
昔やってたネトゲで4年くらい一緒に遊んだ師匠
29、今何がしたい?
何もしないをしたい
30、男女の友情はあり?なし?
趣味趣向が合っていて戦友としてならいけそう、男同士女同士みたいに共通点が無いのにっていうのは難しい気がします
31、夢を持つ異性をどう思う?
行き過ぎてなければ頑張ればヨイのではないでしょうか
32、何といわれて告白されたい?
名付けて 死のウェディング・リング 今からこのリングを心臓の動脈に引っ掛けておく!
カッ
な…なにをするーーーッ!
ズボォ
(ry
33、プロポーズは何とする。されたい?
最早言葉は不要か・・・
34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
まず、からかわれているのだと疑う
私これこれこの様な趣味なんですがお分かりですか?と引いて帰ってもらう
それでもいいとか言われたら全力で逃げるんだよぉ!スモーキーーッ!!
35、彼氏・彼女に好きって言える?
職業:見習い魔導師
36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
「行けない」と切り返して行っちゃう位の気概は欲しい、けれど残念ながらそんな人間ではありません
37、好きになるきっかけは?
最初は興味なかったのですが読み進めていくうちに・・・ええ漫画の話です
38、理想を五つ
真面目
欲求
丁寧
普通
器用


新年最初の記事となりますた
スルタンは表面処理に入っております、間に合う・・・はず

どうも、モンハン廃人化しておりますおるです
なにやら更新が超不定期になっておりますが書きます
とりあえず買ったものイロイロ
・figma巡音ルカ
・ブレイクブレイド1~9巻
・MHP3rd
figmaは前から予約していたもの、ルカのマグロのオオマさんの軽さにビックリ、まぁあれくらいじゃないと持たせられないってのもあるでしょうが・・・とりあえず猫っぽいキラークィーンに持たせてみました
ブレイクブレイドは前から読みたかったロボット漫画、主人公機のデルフィングがコトブキヤで出ているのでそのうち買ってしまいそうな予感
モンハンは初週200万本超えとかなにそれこわいですね、今作からps3持っているのでアドパ導入してみたのですがこれがまた面白い、もうしばらくハマりそうです

ワンフェスまでもう2ヶ月をきりましたね、そろそろ原型本気で取り掛かります。年始辺りには原型完成にもって行きたいところ。スルタン、ヴァーチェはどうにかなる感じですが角スタビが不安なところ、0.3mmの厚さにモールドがあるものを複製できるのだろうか・・・そういえば現地で武器持ち用のVIも作っておかないとなぁ、以前作ったオルレアを使おうかと思いますが粗いところだらけなので一部クラスナ用いて改修だろうか

それではまた

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/22 おる]
[01/21 藤山しかだ]
[10/09 おる]
[10/08 名無しのレイヴン]
[08/07 おる]
最新TB
プロフィール
HN:
おる
性別:
男性
自己紹介:
人生常に後ろ向きの残念な人間
模型好き、漫画も好き、ゲームも好き。どうしてこうなった
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]